人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンディハウスのセールへ

カンディハウスという日本の家具メーカーをご存知ですか。
我が家は、こちらの家具が大好きです。
先日、カンディハウスの五反田店が東京店との統合で閉店するため、セールをするとのお知らせをいただき、行ってきました。

もうドキドキ!
カンディハウスのセールへ_e0391352_12095168.jpg
狙っていた子どもたちの本棚を二つとはぎれを買いました。
他にも素敵な雑貨や小物家具が沢山あったのですが、泣く泣く諦めました。
なるべく物は増やさない増やさない…
届いたらまた記事にしようと思います。

我が家のソファとソファテーブルもカンディハウスです。
カンディハウスのセールへ_e0391352_12124702.jpg
ソファのエクリプスというシリーズは、人の骨格を支える構造になっているそうで、座り心地は最高です。
柔らかすぎず、寄りかかった時にとても気持ちが良いのです。
両脇のクッションは、動かすことができますので、クッションをどかして、今の所、家族5人で並んで座り、テレビを見ることもできます。

子どもたちが大きくなったら、いつか新しい布か革に張り替えたい。
が、その前にやんちゃな男子どもに破られるのではと怯えています。
絶対にやめてほしい。母の宝物を壊さないでー。

買った時は長女しかいなかったので、こんな不安を抱く日が来るとは夢にも思わなかった…

娘の机もカンディハウスのセールで買ったのですが、学校のお道具がまだワラワラしていて、とても見せられません。
本棚と同じシリーズなので、本棚が来たら綺麗にして記念に写真でも撮ろうと思います。
娘よ、しっかり勉強したまえよ!

by rabbitsakura0401 | 2018-04-15 18:09 | 好きなもの

30代。3人の子育てと仕事の両立に四苦八苦しています。


by さくらん