人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Borders at BalconyとMARIEBELLE JEAN

日記代わりとしても、1年間は続けてみようと思っていたブログも、危うくなるバタバタの毎日です。
何事も継続するのは、大変ですね。

先日ちらっと書いたように、結構前になりますが、Borders at Balcony の2018AWの服が届きました。
まず届いたのはトップとパンツです。
展示会の際、カタログ通りに2つを合わせて着てみて、即決!
別々で着ても、とても素敵です。

こちらがトップ。
Borders at BalconyとMARIEBELLE JEAN_e0391352_11103796.jpg
とても華やかな雰囲気になります。

パンツは、すでにいつもお世話になる三越のお直しに出し、若干裾の長さを短く調整してもらいました。
Borders at BalconyとMARIEBELLE JEAN_e0391352_11105050.jpg
あとは、ワンピースを予約しています。
もうそろそろ届くかな。楽しみです。

30代になり、出産も経験して、体型や雰囲気も変化して、似合う服が分からなくなっていた、ここ最近ですが、
定番のパンツだけは、これ!というのが見つかりました。

「MARIEBELLE JEAN」という日本のブランドです。
デニムとカラーパンツのブランドだそうです。
Borders at BalconyとMARIEBELLE JEAN_e0391352_13161487.jpg
初めて購入したのは、左のMISTYというジーパンです。
伊勢丹で色々なブランドと型、サイズを試着して、こちらを選びました。
その後残りの2本を購入。
私は23インチで、特に中央と右のパンツはスキニーのようにぴったりフィットします。
キレイめに女性らしく履けます。
会議のない日は仕事にも履いていきます。

黒いパンツは、Bordersのトップスと合わせたりしています。

このブランドのパンツの素晴らしいところは、柔らかくとても履き心地がいい上、色が褪せないんです。
廃盤になって買えなくなったら、どうしようと不安で仕方ないから、在庫があるうちに予備を買っておこうかな、と迷っています。

今ならZOZOでセールになっているし!よし買うか。

若い頃のように、ピチピチして、とりあえず大抵ものは似合う!みたいな年頃は、はるか昔。
ようやく定番パンツが見つかってよかった。

もうすっかり秋ですね。
何を着ようか考えるのは、楽しみです。

子どもたちの予約していた秋服も、買いました。
また記事にします。



by rabbitsakura0401 | 2018-10-03 18:12 | おしゃれ

30代。3人の子育てと仕事の両立に四苦八苦しています。


by さくらん