人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾナーレ八ヶ岳のお部屋

今回、私たちが泊まったのは、「2Fレジデンステラス付き」というお部屋です。
70平米あるので広々しています。
リゾナーレ八ヶ岳のお部屋_e0391352_15532896.jpg
リゾナーレ八ヶ岳のお部屋_e0391352_11282970.jpg
リゾナーレ八ヶ岳のお部屋_e0391352_11283190.jpg
今回もブロックのおもちゃがありました。
リゾナーレ八ヶ岳のお部屋_e0391352_11291045.jpg
ベッドは4つ。料金をとられる3歳からベッドを用意してくれるのかな。
リゾナーレ八ヶ岳のお部屋_e0391352_11264474.jpg
デスクもとっても便利。私と夫は、夜中にここでせっせとパソコンを広げて仕事…
リゾナーレ八ヶ岳のお部屋_e0391352_11264698.jpg
洗面所は、ユニットバス。ベビーソープやお尻拭き、オムツ用ゴミ箱もありました。
リゾナーレ八ヶ岳のお部屋_e0391352_17184076.jpg
こちらがテラス。冬以外はテラスに出たら気持ち良いでしょうね。お部屋にヨガマットがありましたが、テラス用なのかな。

前回は、「スタンダードトリプル」という35平米のお部屋だったので、
子ども3人がワラワラする我が家には、とても狭く感じてしまいました。
リゾナーレ八ヶ岳のゲストルームは、レジデンスルームとホテルルームに分かれています。
今回の「2Fレジデンステラス付」は前者、前回の「スタンダードトリプル」は後者です。
レジデンスルームは、ピーマン通り沿いにあるので、軽食を買う際などはとても便利でした。
2階からは階段で降りるので、アクセスも楽ちんでした。
ホテルルームはイルマーレやワイワイグリルに近いのが便利です。
それぞれ一長一短ですね。

今回は早めに予約をしたので広めのお部屋が
取れました。
我が家は末っ子がお昼寝するので、部屋で過ごす時間が結構あります。
そのため、やはり広々した部屋の方が格段にリラックスできました。

ホテルルームの中にも広いお部屋はあるので、とにかく早めの予約が肝要ということですね。

これからリゾナーレ八ヶ岳にいらっしゃる方の参考になれば嬉しく思います。
リゾナーレ八ヶ岳ばかりでそろそろ飽きてきましたが、次は、備忘のためにもアクテビティについて書こうと思います。


by rabbitsakura0401 | 2019-01-12 17:26 | 子連れ旅行

30代。3人の子育てと仕事の両立に四苦八苦しています。


by さくらん